<< トンデモナイ事!!
一か月の休憩を経て… >>
充電期間…。
2010-04-08 00:01:50  | コメント(10)
こんばんわ。

今日はご報告です。
私事ながら、少しの間「みてみん」への参加を休止しようと思います^^
こんなこと、いちいち報告しなくてもいいのでは…??
そう思いながらも、今までコメントを下さった方、仲良くして下さった方々へ感謝の気持ちを込めて一言、言わせて下さいナ☆

理由は…このままだと自己嫌悪に陥る一方なので(笑)
最近、手広く中途半端な活動を進めてきてしまい、その中で自分の描きたいモノ・やりたい事を見失いかけています^^;
ただの不調というのもあるのですが、「充電」という名の「休憩」が必要だと自身で判断しました。
それでも絵を描くのは大好きなので、またすぐに(1~2カ月位かな?)戻ってくると思いますが…(@_@)

とりあえずは滞っている「なろう」の執筆活動を優先にして、残念ながら「秘密基地」での依頼も現在受けている挿絵が終わり次第「休止」しようと思います^^


そして、お休み前最後の画がこちら…。

i5905

遥か昔に作ったキャラ「日吉 青翔」君です^^
ついつい、昔の画を見つけて懐かしくて描いてしまいました。


色々、今暗い感じでどんよりと悩んでいますが…あくまで絵は明るくね(笑)


ここには、本当に上手い方が多くて勉強になったし、とても楽しませて頂きました(^^ゞ
目の保養、目の保養…(笑)

まだ依頼画を載せにくると思いますが…。
また戻って来た時には、宜しくお願いします(*^^)v

これで一週間位で戻ってきたりしたら間抜けですが…(-_-;)


それでは、彩人でした。

タチバナ ナツメ様☆

こんばんわ^^
早速旦那に「2か月位でもう休止なの!?…早っ!」と突っ込まれました(-_-;)
そうなんですよ、始めたのが2月だったので気がついたらまだ2カ月ちょっとでした…(笑)

何でしょうね?
きっと一度に急激に熱を入れ過ぎてしまったのだと思います^^;
ショートしちゃったんですよ…。

なので、自身にメンテを施してまた出直して来ます(笑)!

こちらこそ、なろうでも宜しくお願いします(>_<)!!
主婦業も…頑張りましょ~;;

また戻ってきたら仲良くしたって下さいね☆
ありがとうございました~。
投稿者:彩人  [ 2010-04-08 23:32:30 ]


緋花李様☆

こんばんわ^^

いえいえ、こちらこそお世話になりました…って、辞めませんよ(;_:)!??
…ちょっと休むだけですって(笑)!!

キリンですか!?
ぅわ~…頑張ります(>_<)!!

なろうでは活動してるので、またお邪魔しに行きますね^^♪
また、戻ってきたら仲良くして下さいな☆
ありがとうございました~。
投稿者:彩人  [ 2010-04-08 23:25:36 ]


彩人さぁぁぁぁん;;
しばらくお休みされちゃうのですね…主婦つながりの絵描きさんだったからかなり寂しい…

確かにいろいろ手広くやっているとどちらも疎かになってしまう時がありますよね;

でもなろうでは執筆を続けられると聞いて安心しました;;
そちらの方では変わらずヨロシクお願いします^^
彩人さんの絵がまた見られる日を待ってますよ!

執筆お互い頑張っていきましょうね!
……主婦業も(泣)


投稿者:タチバナ ナツメ  [ 2010-04-08 22:28:25 ]


こんばんわー!

彩人さんとお話しできなくなっちゃうんですね・・・なろうに行けば会えるのですが・・・
すっごくお世話になっていたし、わたし、逆に迷惑ばっかりかけてたかもですね。

ストレス解消のいい機会だと思います!!ゆっくり休んでまた素敵なイラストが見れる日をキリンでお待ちしてますね!!

いつまでも応援してます!!
だって彩人さんにはいっぱいお世話になりましたし!!
いつでもなんでも言ってください!!
少しでも力になれたら・・・と思ってます☆
投稿者:ひかりごけ  [ 2010-04-08 21:39:21 ]


ZAI様☆

こんばんわ。
温かいコメントをありがとうございます^^

大丈夫です!
少し自分と、自分の画を見つめ直そうと思っただけですから。

ZAI様の考え方、とても素敵です^^
その通りだと思います。
上手い、下手とかじゃなく、皆それぞれ「個性」があって、色んな絵を描かれてる。
その中で、他の方と交流が出来た事を光栄に思います!
みなさん、絵だけじゃなくて中身も素敵な方々なので是非、見習いたい!!

もう少し前向きになれたら戻ってきます^^
その時は、また仲良くしてやってくださいね。
ありがとうございました~。
投稿者:彩人  [ 2010-04-08 20:40:53 ]


Mick様☆

こんばんわ~。
コメントありがとうございました☆

本当に、ここで投稿を始めてからMick様にはお世話になりっぱなしで(笑)!!
Mick様の画もですが、そのお人柄も大好きですよ^^

少し時間を開けて、自分や自分の画を見つめ直してきます(笑)
もう少しマシな画になったら出直しますから☆

その時は、また仲良くしてやって下さい。
暫くの間Mick様の美麗イラにコメント出来なくなりますが…いつでも見守ってます(>_<)!!
ありがとうございました~。
投稿者:彩人  [ 2010-04-08 20:34:24 ]


小龍様☆

初めまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます^^

そうですね。
絵を描いている人や自分で何かを作っている人は、少なからず「壁」にぶち当たるのだと思います。
でも、不思議なことに描くのを止めようとは思えないんですよ。
「麻薬」…その例え、よく分かります^^

小龍様の仰る方も、きっと絵を描き続けていると思いますよ!
活動からは遠ざかっていても、思いは同じ「絵を描くのが好き」なのだと思いますから。


私は少しの間離れますが、それでも絵が好きだし描き続けます。
ただ、自分や自分の画を見つめ直すことが出来たら良いなと思ってます^^
その時は、また宜しくお願いしますね♪

初めてのコメントがこんな感じですみません^^;
また、お会いしましょう~。
投稿者:彩人  [ 2010-04-08 20:27:54 ]


こんにちはー

彩人さん充電期間ですか(*´・ω;`)

彩人さんのイラストが見れなくなってしまうこと、こうして日記でお話できなくなってしまうこと、凄く寂しいです><

私も自己嫌悪したり、絵やその他のことを全部投げ出してしまいたくなる時がたまにあります。

なので、彩人さんの考えていること、思っていること、なんとなーくかもしれないですがわかるような気がします。

みてみんにも、私の周りにも、色々な絵を描く方が居ますが、私はみんなみんな個性があって素敵だと思っています。

自分とは違う絵を見て、勉強になることもあれば落ち込むこともありますが。

その反面こうして交流できることが楽しくてしょうがないです!
そういえば、初めてコメントをしたのも、スランプに悩んでいる日記でしたね。

その時からずっと悩んでいたのかな・・と思うと心配でもあります(*´・ω・`)

私、彩人さんの柔らかくてかっこよくて可愛らしい絵が大好きです(*´v`)

またこうしてお話できること楽しみにしています。

小説も、依頼も、頑張ってください!

春ですもん!
気分転換にはきっといい季節なんだと思います。
投稿者:ZAI  [ 2010-04-08 14:58:04 ]


彩人さん!
離れちゃうんですか……><。
寂しいな……。
だけど、ストレスを感じ始めたら、やはり離れてみるのが良いのかもしれません。
文面からして相当悩んでおられるみたいだし……
すごく心配なのに、力になってあげられないのが悲しい;;

いつでも戻ってきてー!><

思い起こせば、Mickが初めてブログを書いたときに、一番最初にコメントをくださったのが彩人さんでした*^^*
「コメント0でも平気だし~」と強がりながらも、本当はすごく不安だったから嬉しかったです(u_u*)

次に彩人さんの絵が見られる日を心待ちにしております。
それから、小説頑張ってくださいね!
陰ながら応援しております!!
投稿者:  [ 2010-04-08 08:48:21 ]


おはようございます。
andはじめまして。シャオロンと申します。

彩人さんのそのお気持ち、分かるなーと思ってコメントをば…。
絵に限らず、物を作るって、浮き沈みの連続ですよね。
でもやめられない…。麻薬みたいだと私もたまに思います。

私も以前、ここで、恐る恐る絵を投稿しはじめた時、初めてお声を掛けて下さった方が居て、すごく嬉しかったんですが、そのお方が今、ちょっと活動を停止されていて、さびしい思いをしてます。
多分、オフラインではずっと絵を描かれているんだろうと思いますが。

離れたくなる時はありますよね。
そういう期間も必要なんだろうと思います。
そして、自己嫌悪を吹っ飛ばしたらまた戻ってきて下さい!
投稿者:  [ 2010-04-08 07:35:06 ]